超生!よっちゃん・ミキティ・愛ちゃんに、ズゥーームイン!


いや〜、朝から超今で超生のこの三人が見られて、嬉しかったですよ。
ほんとにいまの“今”っていうの、新曲のプロモ時期以外なかなかないので。


私が見たのは番組の終わり15分くらいからだったのですが、ちょうどエコのコーナーで、
経済ジャーナリスト:萩原博子さんと三人で一般家庭を訪れてのエコ取材ロケの模様が
放送されてました。
ま、いわゆる“これをこうすると000円の節約”ってやつで、エアコン温度や電気プラグ・水回りなど、一般の家の中を節約ポイントをチェックしてました。都内某所のお宅、裏山〜〜w
普通の住宅街を闊歩する三人はなかなか貴重なシーンですね。
あいた時間でミキティはそこんちにあったエクソサイズ用の大きなボールで遊んだり子供と遊んでましたw 子供好きなのかな。なんか意外でした。
愛ちゃんは“シャワー”のイントネーションがおかしくて『福井出身』ってテロップが;


三人とも早朝にもかかわらず、爽やかできゃわいかったです。
よっちゃんは去年夏のエコイベの頃って感じの髪型、でもってなんかまたスリムになったような… ミキティもいちばん見なれたするっとおろしたストレート、愛ちゃんも巻き髪をおろしてました。
衣装はチームマイナス6%のイペントオリジTシャツプラス白いボトム(イベントポスターワッペン入り)でした。
明日からの横浜エコイペントのPRもしてましたYO!
今年はハロプロメン総動員みたいですね。