いちにち遅れのハロモニ。です


リアルタイムで見れなかった昨日のハロモニ。を一日おくれでチェックしました。


今週は、メインが視聴者投票による名場面ランキング=総集編。
あと香港FCツアーがちょこっと、そしていつものエリックでした。


名場面ランキングは未公開がもっと見たかったです。
マジックとかいらんのに… これも一般視聴者のニーズなんでしょうか。
時間的に長かったけど、ほとんど見たものばかりで思わず早送りしちゃいました。
その分もっと香港見たかったけど、これまた超ダイジェスト。
今回はハワイの時みたいに、ハロモニ。in 香港 はなし?


エリックはまたしても、中澤さん・しげさんでスタート。
相変わらず引きぎみの中澤さんに甘えるように絡むしげさんかわいい。
そこに自転車にのったメンセンジャースタイルのエリックが登場。
インフォはエコイベントとハロコン夏のライブ写真集(あやや&カントリー/W&美勇伝)でした。
ゲストはWのふたり。なんかふたりともますますおねーさんになってない?
特に辻さん、横顔がとても大人っぽいと思いました。


香港は、マンゴージュースと赤いチャイニーズの吉澤さんがきれいかったのと、
香港シメのコメントで画面の外でした大きな物音に「へへへっ」って素で笑っちゃった美貴ちゃん、
なんか彼女らしくて良かったですw


さて、来週のハロモニ。はどうやらこの美貴ちゃんが主役の模様。
どの程度のボリュームか期待はできませんが、怪し気な催眠術のえじきに?
そんでマジックレストランもあるみたい。
ま、とりあえずよっちゃんがグルメゲットできるまで続けても良いけど…