おおむね音楽&ライブDVDのほうがイマイチなのが多い気がします。
ハロプロライブとかプッチベストとか、ともかくメンバーの写真をいっぱいのせなきゃいけないのはまとめるの大変そう。で結局にぎやかとごちゃごちゃの狭間におちいってるかもですね。
CDのほうは基本アーティストありきの王道ジャケ(アイドルなので)ですね。
それだけにどんな世界観でどこまで創り込まれてるかが大事な気がします。
あとはそれが好きが嫌いかってことで。
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0002XNZVG.01.LZZZZZZZ.jpg
は苦手だけど、
http://images-jp.amazon.com/images/P/B000AU1OYG.01.LZZZZZZZ.jpg
これは好き。
とかね。あゆだけど;

あ、いわゆるそのタイトルに対する思い入れとかは抜きで選びました。
思い出の一枚はそれだけでもう殿堂入りですもんね。

それにしても娘。さんのシングルジャケはギラギラしてるなぁと、
さっきオフィシャルでずらっと並んでるの見て思いました。