がきさん はっぴばーすでぃ

今日はガッタスの試合の日でもありますが、
もうひとつ、忘れちゃいけません。
モーニング娘。5期メンバー、“がきさん”こと新垣里沙さんの17回目の誕生日!

加入時の画像は5期の中でいちばん子供っぽくみえるけど、
なんか今ではふたつも年上のはずの愛ちゃんよりずっとしっかりして見えます。
娘。のなかでもどっちかっていうと仕切りのできるタイプだし、
ハロモニ。5thの寝起きレポとかもとっても良くできてたし。
たなかっちのとき自分で噛んだのに自分で受けてたとこと、かわいかったです。
そうそう、そういう意味でも成長しましたよね。かわいらしく。
もうぜんぜん“お豆”じゃないです。
歌もいい味だしてます。キャリアの浅い私が言うのもなんですが、娘。らしい声だと思います。
梨華卒コンの『ふるさと』聴いてそう思いました。
何よりモーニング娘。が大好きっていう気持ちが端々に感じられるのがとっても微笑ましいです。

これからもがきさんの声でそういう歌いっぱい聴きたいと思います。
そして娘。を引っ張って行く人としても期待しています。


が き さ ん 17才 お め で と う!

新垣里沙写真集「新垣里沙」の画像
新垣里沙写真集「新垣里沙