秋晴れの東京

akedayo2005-10-20



勝 利 を


トーナメント組み合わせ抽選 15:30〜
1回戦 16:00〜 16:25〜 16:50〜 17:15〜
準決勝 17:40〜 18:05〜
決勝 19:50〜


一回戦 第一試合 16:00〜 vs ファンダジスタ
二回戦 17:40〜 カレッツァ vs チャクチャク(旧CHOOP)の勝者


vs ファンダジスタ
3ー0
得点:吉澤2、石川1
スタメン:こんこん、里田、柴田、藤本、吉澤

初戦突破! ガッタスまず一勝! やった!


二回戦の対戦は
vs チャクチャク(旧CHOOP)になりました。
次がガッタスにとっては天王山か。ファイ!


vs チャクチャク(旧CHOOP)
1−0
得点:里田
スタメン:紺野、吉澤、里田、是永、柴田

よっしゃ! これで決勝進出だ!
得点は梨華ちゃんコーナーキックからだった模様
今日大活躍ですね
決勝、対戦相手は、ザナドゥホリプロミスマガ戦の勝者


vs ミスマガ

1ー0

スタメン:紺野、藤本、柴田、石川、あさみ
得点:柴田1

ちゅうことで、勝った勝った。良かった良かった。

辻さんは後半終了間際にフィールドプレーヤーとして出場したみたいです
閉会のコメントではちょっと悔しげなキャプテン。
決勝もっと点とりたかった?

そして12月からは芸能人女子フットサルリーグがはじまり
1年かけて戦って最終的な順位を競うそう。
じっくりチームづくりをしないとですね。
ひと月おきの試合になるのかな。
今までとは違うペースにチーム状態をどう合わせるかも重要になるんでしょうね。

ま、ともかく、優勝おめでと! 万歳!ガッタス


女子フットサル公式戦
「第2回 すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜」(駒沢体育館)


Gatas Brihantes H.P  優 勝