新曲初披露 in ハロモニ。

『直感2』歌披露、見ましたよ。
今回はかめちゃん・れいなが目立ってますね。このふたりがセンターって事?
歌はたぶん口パクだったのかな。
パフォーマンスするメンバーとオケが合ってないですよね。
その時マイクを口にあててるメンバーの声がちゃんと聞こえないと、すっごい違和感あります。
音もメリハリないし弱いかも。TVでも伝わる音つくってください。
勢いで押す曲なんだしもっとライブな盛り上がりが伝わる演出にしたほうが良かったのでは。
衣装のコンセプトはなんなんでしょう。よっちゃんとかはヨーロッパの騎士っぽいし、
こんこんとかのピンクのはアニメなコスプレっぽい感じ。
そんで美貴ちゃんとかの金のドレスはエレガントで大人っぽくてなんか現実的で、
そこんとこ他のメンバーのとちょっと合ってない感じがしましたが。
チラリPVも流れましたがあのアイデア、ジャケにも活かせば良かったのにね。
いずれにしても中途半端がイカンのです。
お祭りソングなら、それでとことんやれば“楽しきゃいいじゃん”ってのが伝わるし。
それすらもイケてないから、なんだか消化不良。
今となっては『大坂恋の歌』のがやり切ってて良いと思います。

ハロモニ。本編は…

エリックではゲストのごっちんが『(自分の)目と目の間を定規ではかりました』という秘密を告白。
メイクさんとかと計って比べてみたそう。
結果には言及しなかったですがやっぱ気にしてたんですね。女の子だもんね。
それでもごっちんとってもかわいいから大丈夫、無問題!ごっちんファイ!

マジックではやっぱ今回もよっちゃんグルメゲット出来ず…よっちゃんの長い旅はいつまで続くんでしょうw
美貴ちゃんはマジシャンに媚び過ぎw がきさんは一万円札のマジックにナイスリアクションでした。

メインコーナー“後藤部屋”はごっちんが相撲部屋の親方として登場。
なのでメンバーみんな関取の気ぐるみ着用w
席(イス)取りゲームで楽天お取り寄せナンバーワンの和菓子を目指してメンバーがバトルをしました。
勝ったのは藤本さんw こういうからだをはったゲームでは俄然強めですね。
まこっちゃんもがきさんをはじき飛ばして決勝まで勝ち上がってました。
来週はこの後藤部屋の続編とマジレスもあるそう。劇場もあるのかな?


マジックレストランSHOPリストはこちら