集計 キターーーーっ!

ハロプロガールズアンテナの企画『女の子の取調べタイム♪』、
第三回目の集計結果が発表になりました。

今回のお題は「ハロプロ以外で好きな人・応援している人」。
参加プログは、人力で数えたら…35…かな。

ざっと見ると好きな人(芸能人/アーティスト/スポーツ選手)に関しては
結構ばらけた結果だと思いました。
票が重なってるのは『昔好きだった芸能人』のSPEED8票が最高。
結構1票ってのが多いですね。
その点ではハロプロガールズは色んな趣味指向の人が多いってことなのでしょうね。
そんでいわゆる趣味ではネット絡みが多いようで、ハロプロのネットにおける現状を考えると当然の結果…というかネットがなかったら私もココでこういうサイトしてないですもんね。これはガールズに限ったことではないでしょうけど。

管理人たぁこ。さま、お忙しいなかの集計お疲れさまです!
参加プログのみなさまの記事も興味深く楽しく読ませていただきました。
楽しい企画でした。ありがとうございました。

このプログの第三回目『女の子の取調べタイム♪』の記事はこちら↓