たなかっち おめれと〜!

11.11 は ポッキーの日? じゃなくってw 

モーニング娘。田中れいなさんの16回目のバースディです。
てか まだ16歳なのですね; 制服姿も似合うはずです。

たなかっちの歌ってとってもロックだなぁと思います。
良い意味で娘。らしくない声だと。
マンパワーカップリングとかとっても合ってるなと思って聴いてました。
そんでこの前のハロモニ。中澤さんに負けないヤンキーキャラには脱帽です。
かっこ良かったですよ。
でもほんとは怖がりだったりときに怯えてたり…
そんなとこ、なんか俄然強がってる小型犬のようにも思えます。
精神的にも成長途中なのかな… まだまだ底が知れない感じ。
あと一年もしたらまた新しいイメージに変化してそうな気がします。
そんな風に、なんだかいろいろ楽しみなたなかっち、これからも注目してますよ!


 ★ ☆ H a p p y b i r t h d a y ! REINA! ☆ ★

 ↑れいなのイメージカラーはやっぱこの色!


田中れいな写真集「れいな」DVD付の画像
田中れいな写真集「れいな」DVD付