DS 裏山すぃ〜

昨日は吉澤さん&里田さんのFC限定ディナーショーだったのですね。
なんでも衣装は真っ赤&真っ白なイブニングドレスだったとか。
ちら見した画像はガッタスでいつも勇ましいキャプテンとは思えないほどエレガント。
里田さんもよっちゃんも大人の女性って感じがしました。
そしてセットリストを見て行かれた方をほんとうらやましく思いましたよ。
バンド編成については情報見かけなかった気がするのですが、あの会場からするとアコースティックなのでしょうか。ピアノ&アコギ&パーカッションとかかな。
リストにある曲をそんな演奏で聴いてみたいし、何より、
よっちゃんソロの『○○(今更ですが伏せます)』、めちゃ聴きたいよぉ〜
生身のふたりに寄り添われるのもかなりなモノですが、
吉澤さんの歌う声が好きな私には、これもかな〜りうらやましいです。
春ちゃんバリバリの『男友達』もDVD発売はひと月も先だし
なんかもう待ちきれない気分です。