ON AIR ラッシュ!

11/11は新曲『直感2』のオンエアラッシュでしたね。
っていうか集中しちゃったって感じかな。

・Mステ
ド派手なオソロのピンク衣装の着物テイストは良かったと思います。
華やかでお祭り的な雰囲気が一目瞭然ですもんね。
髪型、よっちゃんアップにしてたり、まこっちゃん・れいながえらく派手派手だったり、
なんか気合い感じました。
オープニングトークでれいなの誕生日話しありました。
歌は、カメラ切り替えのテンポが良かったけど画面(たぶんハンディカメラ?)が
ブレブレで見にくかったのが残念でした。カメラのハード的なトラブルでしょうか。
歌も生で歌ってたのかな。笑顔をはじめとするみんなの表情が印象的なアクトでした。

ポップジャム
今回はトークなし、ってかそれって番組的にアリなんか?!と思ったけど…
歌衣装はPV・ハロモニ。と同じ。小春ちゃんいっぱい写ってましたね。

・音楽戦士。
トークはかめちゃんのオープニングMCで『モーニング娘。の明るいニュース』として
まこっちゃん・れいなのバースデイ報告がありました。
歌衣装はこちらもPJとおなじPV・ハロモニ。と同じ。
こんかいはスタジオでの青木さやかさんとかの絡みがなくてちと残念。