しずちゃんデカイ!

今日のハロモニ。れびゅ。

エリックはひさびさスーツのレギュラー衣装。
お知らせはベリーズのアルバムと梨華ちゃんしげさんの写真集のふたつ。
表紙の石川さんはしげさんと並ぶととさすがに大人っぽくてセクスィ〜w
でもゲストで出て来た梨華ちゃんは相変わらずでそこが良いなとw
てかこの梨華ちゃんの衣装思わず胸元に目が;;;
や、かわいかったですw

マジレス。このパート事体の面白さはマジシャン次第な気が。
それでも石川さんやメンバーが慣れて来てリアクション見るのが楽しいです。
試食の石川さん良い仕事してます。先週のポップアップする小道具といい、
今週のバキっと割り損ねたボードもね、すべっても良いかんじ。
そん時の焦げたゴハンに対するれいなのツッコミもナイスでした。
ご褒美タイムの美貴ちゃんは本気で食べてましたねw
またもグルメを逃したよっちゃんは不思議な顔の絵でその気持ちを表現w
怒ってるのか泣いてるのか解らないから〜w でも面白い絵でした。

メインパート、南海キャンディーズしずちゃんの相方さんがちとウザい;
声とか見た目とか途中入れるツッコミがずれてるとことか…
このパートの衣装はみんなすっかり秋(冬か?)の装いでしたね。
まこっちゃん美貴ちゃん以外みんなブーツ。
それにしてもこのふたりのツーショットは大人っぽいなぁ。

南海キャンディーズ、対決ふたつは少なかったかな…
てかこのコーナー事体時間短かったかも。
しずちゃんとのジョイントライブも見たかったです。
後片付けももっといじればよかったのにね。
ちょっとしりすぼみ、盛り下がった気分で終わっちゃった気がします。