亜弥ちゃん すごいね!(と言いつつガッタス話)

昨日のサッカー代表戦、日本 vs アンゴラのオープニングで、
亜弥ちゃんが6万人の観衆を前に国歌斉唱したのですね。 すごいなぁ〜。
ガッタス〜サッカー協会ラインの関係かと思ったら、キリンの冠マッチだったのですね。
でもそういう大舞台に恵まれることも才能の内だと思いますよ。
そんで、いつかはガッタスメンもオレンジユニであんな舞台に……なんて、
夢も膨らみます。来年はワールドカップYEARだし。

ガッタスと言えば、コレちゃんがサンズ(カレッツァ野田社長のラジオにゲスト出演するそうで、
コレちゃんのトークがいよいよ解禁になるのですね。どんな風に話すのかな… 興味津々な私w 
これからコレちゃんの芸能活動も活発になるのでしょうか。
なかなかガッタスの仲間をあだ名で呼べないとうコレちゃんの彼女なりのハロメンとしての活動、
見守って行きたいなと思います。

よっちゃん表紙のフットサルマガジンも地元の本屋で確認!
いゃ〜、嬉しかったですよ。間口の狭いちっさなお店なんですけど。1冊だったけどねw;
あ、買わなかったですよ。だって出来れば普通にフットサルやってる人に買ってもらって(立ち読みでも良いんだけど)、それで表紙見て“オォ?!”って思って欲しいですもん。
まぁ、もう少したってまだあるようだったらそのときは買おうかなぁと思います。
きっとよっちゃんも見本誌とかもらったと思うけど表紙を見て『すげぇ〜!!』とか言ったあと
中をぱらぱらめくってフットサルの専門的な記事とか読みふけってそうw

昨夜のガッタスDOKYUはまいちんでしたね。ミドルシュートかっこ良かったよ。
その中の冒険王のミーティングで北澤監督が予選結果の紙を破って『こんなの気にしなくていいから』と言ったというエピにはジーンとしてしまいました。