きのうのうたばん

ドッキリ避難訓練は、
よっちゃんはフレームアウトしてたけど『逃げよう!』って言ってたと思います。
そんで小春ちゃんフリップボード放り出してよっちゃんのとこに行ったような。
しげさんもマジで怖がってましたね。
不謹慎にもかわいいと思ってしまいましたすいませんw;
そしてメインのスタジオから移動していくところはもう誰と誰が仲良いか
ばればれというか;;; ある意味禁断の映像。
待ち構えた科学くんに『意味わかんないんですけど』というがきさんは、
相変わらずナイスリアクション。
よっちゃんは逃げる前のスタジオの様子に半信半疑になっちゃったかな。
だって他のスタッフは逃げないの?って思うじゃん。ふつうさ。
なんでうちらだけこっちに行くんだろうとかね。
あんまりこういうのやってるとホントの時も信じらんなくならないかな…
訓練もドッキリでは意味ないですよね。
みんないざというときはダッシュで逃げてね!
そしてこのドッキリで肝心のトークはなんかお固いクイズに。
てかどうせおふざけならこういう言い訳じみたコーナーいらないし。
そんなんよりドッキリの感想とかリアクションいじったりとかのが潔いのでは。
まTVもいろいろ大変なのでしょうけど。

そんで歌ですが、うたばんにしてはセットがイマイチと思いました。
“逃した魚”に掛けて、寿司屋によくあるあの湯のみ?
でもホントの魚とは関係ない歌詞なんだけどね。タイトルしか見てないのかな;
にしてもそれ以外の背景とかなんもしなさすぎ。周りにぶら下がってたガラスのチェーンみたいなのも下にライトがあったからライティングがされてたのでしょうけどそういう効果は画面ではわからなかったし。

それにしてもオープニングの安室chanのモノクロームの衣装はかっこよかったです。
ああいう衣装で歌える歌を歌うあの娘らを見てみたいものです。