娘DOKYU! ガッタスのミキティ

昨日の娘DOKYU!はガッタスシリーズ、ミキティの回でした。
一回しか見れてないのでうろ覚えな内容をもとにした感想なのですが、
ミキティガッタスで変わったひとりなのですね。

最初のメンバーには選ばれず途中からという、
なんか娘。と同じ流れで参加したガッタス
そりゃミキティでなくても斜めに構えてしまいますよね。

そんなミキティガッタスにつなぎ止めたのは、持ち前の負けん気もありますが、
ガッタスメンならわかってもらえるっていう信頼感がそのこころをあったかくとかしたのかなと思いました。
5/23739カップPKでゴールについたこんこんを励ますようにハグしたミキティ
今でもすっごくカッコ良くて素敵な場面だと思うけど、あれはその象徴のような出来事だったのかもしれないです。

ミキティからクールとかちょっと斜めな感じがなくなってしまうのは、
淋しい気もしますが、ほんとはその方が楽しい事が増えるような気もします。
ガッタスのときのミキティの笑顔とっても良いですもんね。

※今日はガッタス本発売日ですが、直感2シングルVのフラゲ日ですYO!