かめちゃん おめ〜!

12月23日、今日は天皇誕生日…っていうより、
モーニング娘。亀井絵里さんの17回目のバースデーです!

おめでとー!

今年3月30日の記事にも書いたのですが、
亀井さんがその髪を切るまでは実はちょっと敬遠気味でした。
それは“女の子らしい女の子”っていう先入観からだったと思います。

でも亀井さん自身も変わったのではないでしょうか。
ハロモニ。でも画面に映ってなくてもツッコミを入れる声もよく耳にします。
春ちゃんが入って最初の新曲のダンスレッスンの時も、
余裕のない教育係に変わって面倒見ていた場面もありました。
気つかない間に亀井さんは大人になったなぁって思いましたよ。
『娘DOKYU!』の亀井ゴトのトークも思いのほかしっかりしてました。
エリックのコーナーも大きかったのかな。

そういう意味では着実に成長しているかめちゃん。
あれからダンスレッスンはどうしてるのでしょう。
自分のライブパフォーマンスはどうですか?
ダンスもそうだし歌も向いてる方向はちゃんと合ってると感じます。

今年もあと一週間とちょっとになった今日。
来年はそういう面でうちらをスゲーって言わせてしまうきゃめいさんに、

☆ H a p p y b i r t h d a y . . . ! ☆



↓ 2005.3/30の記事はこちら ↓