ここ数回(2回?)のハロモニ。の事 & こうはくぅ

最近ハロモニ。の記事をスルーしちゃってました;
見てたんですけどね、なんか書くタイミングのがしてしまいました。
マジレスの情報も更新してないです。いつかこっそり追加しておきます。

先週先々週のを思い返してみるととてーも印象に残ってるのが、
前回のマジレス正解者がグルメを食してる場面。

たぶんマジレスは今年これがラストだったからか、クイズが一問で正解者全員が食べれるスペシャルディ。
そんでグルメをゲットしたのが、ゲストの圭ちゃん、ミキティ、よっちゃん(2回目オメ!)、こんこん、あとかめちゃん(だったかな?ちとあいまい)。
この5人が向かって右手から、ミキティ・圭ちゃん・よっちゃん・こんこん・かめちゃんと並んで、ご褒美グルメお好み焼きの乗っかった鉄板を囲んだのです。

その図が、ちょこっとご飯を食べに来たメンバーって感じで、
なんかとてもどっかのお好み焼屋での風景みたいに見えましたw
もちろん成人メンも飲み物はウーロン茶だと思いますが、あれビールでもぜんぜん違和感ないなって。そう感じたのは、いつもみたいにかしこまったテーブルじゃなかったからでしょうか。もしくは圭ちゃんが居たからかなw

今年のハロモニ。も来週で最後なのでしょうか。
このマジレスを初め新企画がいろいろ登場しましたが、いちばん見てて楽しかったのは私的にはロケによるデート企画かな。ロケといえば5周年記念バスツアーも、沖縄&北海道も楽しく見ました。
MVPは新司会の石川さんと思います。
すべったりカラ回ったりしつつもしっかり進行してたなと思うので。
思えば梨華ちゃん卒業も小春ちゃん加入もこの一年の中での出来事なのですね。
もうすごい遠いことのように思えます。