やっぱりw

編み物は断念しちゃいましたね;
娘DOKYUの吉澤さんなんですけどね。

無理だと思いましたよ。
だってカンカラ三糸のときも細かい作業苦労してましたものね。

そんで始まったメンバー語り!
しょっぱなは小春ちゃん
はじめてのダンスレッスンでよっちゃんに怒られても
やっぱ懐つきたくなる年上メンではよっちゃんなのかなぁ。
私が小春ちゃんなら…やっぱよっちゃんかなw
次いでまこっちゃん?w 
美貴ちゃんはおねーさんだけど末っ子キャラなんですよね。
甘えるというより対等に付き合うか甘えて欲しいタイプ。
てゆーか、美貴ちゃんw
よっちゃんに絡む小春ちゃんへのツッコミもサイコーですね!
誤解されそうだけどたぶん美貴ちゃんなりの思い遣りなんです。

それにしても話ながら毛糸をハサミでチョキチョキ切って
何をしようとしたのでしょう…
吉澤さんてやっぱ面白いことするなぁw