う゛〜

アレルギー全開でぼへ〜っとしてます。
今回はセキも出て寝不足ぎみ。
耳もなんか痛いし、もしかして風邪か?
熱はなさげだけど…

そうそう、もうすっかり置いてきぼりですが小春ちゃん
アニメ声優&主題歌でソロデビューするんですね。
ラクルさんの威力は凄いな。
記者発表の写真に一緒に写ってたよっちゃんがすっごくお姉さんに見えました。
んでよっちゃんも本人役で声出演するのね。

来週いよいよ発売日を迎える新曲もネットでPV公開されはじめ
プロモシーズン突入ですね。
Macでは見れないのでアレですが;静止画で見ると白っぽい衣装で清楚な感じ。
あのPVのイメージにあう曲だったら良かったのにね…
まそこがらしいっちゃぁらしんだけど。週末はポップジャムもありますね。
CD今回はスルーかなと思ってますがシングルVは買おっかなぁ

最近アルバムセレクトのプレイリストを作って聴いてます。
ストレスなくてなんか良いw
レインボーからは無色とインディゴと青空を入れてますが、
私的にブレイクしてるのは4thの男友達だったりしますw;
無色はアレンジは良いのですが曲がイマイチだなぁと聴く程に思ったり…;

にしても昨日のハロモニ。はなんか出演メンが少なくて寂しかったなぁ;
絶叫に3人で本編に4人で計7人?; おいおい;
新曲オンエアは来週でしょうか。

亜弥ちゃんと一青窈のコラボ(ミュージックフェア)も見ましたよ。
亜弥ちゃんの歌ってほんと安定感ありますね。ごっちんのときも思ったけど、
色んな歌いっぱい歌って欲しいなぁって改めて思いました。