なぜに今回は見送りか

なんだかんだ言ってもつい情にほだされて買ってしまっていた 娘。新曲、
なのになぜに今回は見送りなのか。

その最大のポイントはメロディにあります。
曲そのものもですが、それ以外のイントロなどの部分も
どーにも聴いてて気持ちが萎えてしまうとゆーかなんとゆーか…
そんでいつものあの音クオリティだとしたら
(てゆーかこの辺はもう変わらないのかも;)
その曲を持ち歩いて聴く気にはやっぱどーしてもなれないし。

あれからハロモニ。のを何度も聴きなおしたんですけどね…
なんでパラパラなのに昔の歌謡曲っぽいんでしょ。
パラパラって私にはユーロビートなイメージなんですけど。
日本のJポップだったらMAXとか?(古いけど;)
まぁどっちにしても音創りにセンスやテクニックがないと
ちゃちになってしまうのは目にみえるわけで、
そんであのメロディでしょ?‥‥‥‥とするとやっぱね;

なんつーか、娘。新曲に関しては
オオカミ少年にだまされ続けた村人な気分だったりします;
間もなくなっちのアルバムも出ますが
某♂Pの冠は私にはマイナスイメージにしかならないんですよね…

別途>
はてなアンテナのシステムが変わったのか最近レスポンスが良くなりました。
でもそれも善し悪しというか…
アフォな間違いを直しただけであがったりとかして結構ハズいです;