今日のハロモニ。の事

冒頭ミュージカル制作発表の模様が若干ながれてはじまった今日のハロモニ。
メインコーナーは『日本一周 駅弁娘。』と題し、
日本列島をすごろくに見立て全国の駅弁を掛けてのふたチームに別れたバトル。
チームわけはこちら…
後発・吉澤チーム…吉澤、高橋、紺野、田中、久住、後藤
先発・藤本チーム…藤本、小川、新垣、亀井、道重、辻

バトルのなかで美貴ちゃんは随所に良い味だしてましたw
藤本チーム最初のクイズ答え『クリオネ』を『ほたる』と答えたかめちゃんに
美貴ちゃんの『バカじゃない』の声(画面はかめちゃん)w
(このレスに“コワっ;”と思うか“美貴様w;”と思うかであなたの美貴らぶ度がわかりますw)
ここでクイズはタイムアップになってしまいましたがちなみに聞いたほかのメンバーの答えも
しげさん『ウーパールーパー』、のの『クリオネア(がきさんと同じ思い違い)』
でかなり不安を感じた藤本リーダー。
でも結果意外にも善戦。あたる問題の運も良かったのかなと思います。
フリースローひとり目に決めた美貴ちゃん、カッコよかったです!

対して後発・吉澤チームはサイコロ運も既に藤本チームがクリアしたとこにあたったりと、
あまり振るわず。
鬼のおなかにぽっかりあいたターゲットめがけてボールをなげるゲームでも
よっちゃんひとりまともな投球フォームだったにもかかわらずはずしてしまいました。
他のメンバーもこんこんの梨華ちゃんを狙ったかのような大暴投をはじめ残念ながらクリアならず。
終盤、ジェスチャーシャチホコ”でようやく正解、名古屋コーチンの駅弁をゲットするも
藤本チームに数で追いつかなかったので、結局食べる事ができませんでしたw;
こんこん、残念だったね;;;
んでもジェスチャーに挑んだリーダーは今日いちばんかっけかったと思った瞬間w

司会の梨華ちゃんは生真面目に同じチームのののにヒントをだす麻琴を
『そーゆーことしちゃダメ』ってたしなめてましたw
いかにも梨華ちゃんって感じ。こーゆー正義感好きだなぁ

エンディング、
残った駅弁に群がるメンバーをしり目に、
ゲットした駅弁を食べてるカメラ意識しなすぎな三人…
美貴ちゃん、かめさん、しげさん… 面白ろすぎw
群がったメンバーで一番熱かったのは、ま、とーぜん辻さんwww
ごっちんも元気そうだったし、良かった良かった。
(といってもごっちんの出番はあまりなかったですが…
 ハロモニ。ですごい元気なごっちんてそういえばあまり記憶にないかも…
 後藤部屋のマシンでボールを人にぶつけてる時くらい?w
 あのごっちんはめちゃくちゃはしゃいでましたね)