Gatas Brilhantes H.P.の解析結果

はやりのアレやってみました。

【引用始まり】 ---
Gatas Brilhantes H.P.の70%は鉄の意志で出来ています
Gatas Brilhantes H.P.の22%は白い何かで出来ています
Gatas Brilhantes H.P.の6%はマイナスイオンで出来ています
Gatas Brilhantes H.P.の2%はお菓子で出来ています
【引用終わり】 ---

“鉄の意志”カッケー!
“白い何か”はきっとガッタスメンのメンバー愛!(勝手に決めましたw)
マイナスイオン”はのんちゃんかみうなさんあたりかな?
“お菓子”はこんこん?w

さすがに昨日のラジオは梨華ちゃんテンション下がり気味だったようですね。
なんか辛いなぁ…
閉会式を待たずにソッコー帰路についたのでしょうか…
それも想像するとたまらんなぁ…
いろいろままならない事に言い訳を許さない潔さが足かせになってなければ良いけど…
いっそだれかにぶちまけられたら楽になると思うんだけど、
チームメイトにはやっぱ言えないでしょ…たぶん性格的に…
でも誰でも良いからそういう人が居てくれたら何があっても気楽に見てられるんだけどな。
アヤカさんがそうかな…だと良いんだけど…