カラダ年齢

たぶんわたしもしげさん並w;
ハロモニ。見ながらまねしてたら腿とか筋肉痛ですよ;
ハロモニ。バレー部は飯田さんが相変わらず面白いなぁ
レシーブ練習でもう期待通りボールよけちゃうんだもんw 
予告のあれはこれだったのか!
体力テストは向かって左端の三人が仲よさげで頬笑ましかった。
なかなか上手く出来ない麻琴は梨華ちゃんに『まじめにやんなよ』みたいなこと言われて
フィリップでバコバコ叩かれてましたねw
ちっちゃなティッシュもって手を挙げればすかさずよっちゃんが脇の下くすぐってたしwww
そんでそんな風にされても麻琴がなんだか嬉しそうなんだもん。
見てるこっちもなんか思わず笑顔になってしまいます。
測定結果が散々だったしげさんが救済措置でバレー部加入が決まって、
『笑顔担当で』って言ったのに『いらねーよ!』って速攻突っ込んだのは当然あの人w
絶妙過ぎて逆に気持ちよかったw 手厳しい!w
マネージャーからプレーヤーに昇格したごっちんは複雑な表情してましたね。
バレー部加入自体予想外だったのかも。
でもあの結果を見てサルも続けてたら…ってちらり思った。
バレー部以外のメンバーでパーフェクトだった たなかっち も加入決定!
とりあえず練習生としてらしいけど。
ま、いずれ見られるであろうバレー部の続編、楽しみにしときましょー!

アニメ声優の小春ちゃんはすごいハイテンションボイス。
ごめんね… ちょっとクラクラしてしまったヨ…; あーゆーの慣れてなくて…
なっち新曲は『恋の花』ほど変わった感なかったけど
とりあえずどんな音かCD買って聞いてみたいと思ってます。
絶叫の愛ちゃんはさすがに余裕ですね。
手振りも交えてあんなにきちっと読めたの初なんじゃ?

でもって来週は6周年スペシャルでハロメン大勢でディズニーランドとシーにいった模様が
放送されるそう。(去年の沖縄&北海道から一年たっちゃったのね;)
予告でよっちゃんがミッキーマウスと手をつないでエラくはしゃいでた気が;
クールなよっちゃんも子供になっちゃう、まさにミッキーマジック!?w