よっすぃ〜 おめでとう

今年ばかりはついあれから一年か…と思ってしまいますが、
ほんとにほんとに頼もしい存在になったなぁって思います。
数年前は今みたいな吉澤さん想像もできなかったから。

でも最近思うのは、やっぱ吉澤さんって今も昔もあんまし変わってないのかなぁって。
あ、内面的なことですよ。てゆーと全然進歩してないって言ってるみたいだけど
そーじゃなくて、なんかうまく言えないけど…、
呼称がつい“吉澤さん”ってなってたのが、
ふとしたときに“よっすぃ〜”としか思えなかった数年前のその姿と
オーバーラップして見えるときがあるのです。
あぁやっぱ“よっすぃ〜”は“よっすぃ〜”なんだってね。
それもほんとつい最近のことなんですけど。
なんかね、大人っぽくなっちゃったな…って思う事のほうが多かったから。
ま、それで気持ち的にのびのび出来てたらそれはそれで良いんだけど、
よっすぃ〜”だった頃のふわふわつかみ所ないとこ、
それが見隠れするとなんだかほっとするのです。

また一番変わったなぁって思うのは、
何ごとにも立ち向かおうとする姿勢がすごく見えるところ。
あまり真直ぐすぎて心配になるときもあるけどw;

きのうはガッタスメンとお仕事だったみたいだけど(練習後かな?)
お祝してもらったのかな…


* * * * * * * * * * * * * * 

  よっすぃ〜 誕生日 おめでとう
  21歳はどんな感じですか?

  
  ウチからもオメデトーだYO!

* * * * * * * * * * * * * *