美勇伝新譜ジャケ&なっちCM

美勇伝新譜ジャケ
美勇伝新譜『一切合切…』のジャケがオフィシャルサイトにアップされました。
今までのアダルティな世界から一転、
な、なんと水着!タイトルのデザイン処理もキャピキャピな感じ。
曲聴いた事ないんですが夏っぽいのでしょうか。
にしてもなんつーか、女子としてはヒジョーに買いずらい、
ハードル高いビジュアルな気が;
アー写も新しくなりましたが、
それぞれの名前をクリックすると出てくるこの3枚、かわいらしくて好きなんだけどな。

●なっち「ジョージアGABA」CMに出演
4/12(水)よりオンエアされる「ジョージアGABA」のCMになっちが出演、
ストレスに悩むサラリーマンを励ますアイドル風な女の子役だそう。
ピラピラしたミニスカートで丸いトレイを掲げて笑顔いっぱいに登場するなっち。
なんだかなっちのイメージがきわどい方向にすすんでるような気もしますが;
でもこれが良い方に進めば一般的には新境地、
三枚目ななっちを良く知るものとしては、
とってもなじみ深いおもしろなっちがいっぱい見られるかもしれませんね。