ハロモニ。in TDR !

二週続けて放送された6周年記念企画『東京ディズニーリゾート大解剖SP』 。
チーム分ごとのカンソーです。

・ビーストチーム…中澤、安倍、飯田、保田
ビーストチームは落ち着いたメンバーの中、なっちのキャラが際立ってましたねw
プーさんよりもかわいい24歳、ある意味尊敬。スゲーよなっち。
圭ちゃんはもう圭ちゃんって感じw デコ全開の笑顔サイコー!
こうしてきっちりココロに残る仕事をする圭ちゃんはやっぱプロですね。

・ビューティーチーム…新垣、高橋、田中、亀井、久住
ビューティチームはもうどっからどう見ても、がきさんリーダー!
(実際は愛ちゃんが最年長だよね)
みんなが欲しがった塩味のポップコーンを『ソルトってなんだ?』ってクイズにして
当たらなくてあきらめさせちゃうとことか(れいなはちゃんと答えてたのに;)、
率先して指令に向かってくところとかね。
あとがきさんはがに股チックに片足揚げておどろいたりの足のリアクションが面白い。
平均年齢最年少なだけあって一番寄り道して楽しんでたチームはここかな。

・メルヘンチーム…石川、辻、岡田、紺野、道重
メルヘンチームはさ、ここももうある意味ひとり勝ちw
最後の最後、スプラッシュマウンテンの梨華ちゃんwww
この企画の中で一番笑った瞬間でした。さすがケメちゃんの弟子ですw
ミッキーと鼻チュー写真もしてたよねw ほかのメンバー差し置いて。
ののが必死に『みんなにしよう』って言ってるのに聞かない年長者w
ひさびさ暴走梨華ちゃんを見ました。

・パワフルチーム…吉澤、後藤、藤本、小川、三好
パワフルチームは、ミッキーの絵と射的の腕でごっちんの非凡さを再認識。
チーム最年少 麻琴はすっかりおねーさま方のペットって感じでしたね。
このチームのベストショットはよっちゃんが失敗写真を見せたときのみんなの
『ぇえ〜〜〜っ?!』ってゆうリアクションの瞬間。
『でも面白かったよ』ってびしょ濡れでフォローする美貴ちゃんもいいね。

総じて“大人も子供も楽しめるTDR!”ってのをすごい感じました。
普段クールなよっちゃんまでミッキーマジックにはしゃいでましたからね。
またマゼランなんとかっていうレストランでクイズになってたミッキーのシルエット探しは、園内いたるところにあるってブランチかなんかで聞いた気が。
そんなとこまで仕掛けしちゃうディズニー恐るべし。
インフォメーションのお姉さんまでどこかディズニーアニメチックに見えるから不思議です。

さて、来週のハロモニ。もまたロケ企画がらみのよう。
餃子にスイーツにカレーとかなんとか…
そーいえばGWですもんね!