ついでだから今年の運勢を調べてみた

えっともちろん吉澤さん(1985(S60).4/12 おひつじ座 O型 丑 六白金星)のねw

まずは星座占い…おひつじ座

【引用始まり】 ---
●仕事運
今年は大きな飛躍が期待できます。無理だと思っていたことでも今年なら頑張れるはずです。
周囲からも期待され物事がスムーズに展開するでしょう。
【引用終わり】 ---

だって。そんなに悪くないじゃんね。
でも他の健康運とか恋愛運とかはいまいちっぽい。

あとこれは易学の生年月日をいれて占うサイトの…1985年4月12日っと…
あちゃ;これか?!

【引用始まり】 ---
あなたの今年の運勢予報は「曇り」。
(運勢予報は、快晴、晴れ、曇り、雨、晴れのち雨(前厄)、雨のち晴れ(後厄)、
 どしゃ降り(厄年)の7種類)
●全体運
今年は人生の変化の年。仕事の方針の転換、転職、独立、移転、転売、相続問題、
親族や家族の問題など、一身上の変化が起こります。
今までうまくいかなかった人は良くなったり、今まで順調だった人は悪い状態に変化したりします。
何事も慎重に、欲を出さず、落ち着いて上手にこの波に乗ることです。
  
今まで準備をしてきた人で、自信と実力のある人は、方針の転換をしてよい年です。
季節に例えると、厳寒 の冬が峠を越え、希望の春が待たれる頃。まだ、寒さは残っています。
行く手には山がそびえています。真っ直ぐには進めません。行き止まりです。
行き止まったら方向転換するしかありません。

ですから今年は改革・改善がテーマとなり人生における変化・節目に当たります。
転勤、転職、家庭内の問題など、まるで山にぶつかったようで、何やら渋滞感を感じさせられる年です。
【引用終わり】 ---

っと、まぁそんなに悪いってことではないみたいだけど、停滞気味ってことかな。
対処法も書いてあります。長いのでかいつまんで…

【引用始まり】 ---
●対処法
方向転換と言っても、ただやみくもに進路を変えればいいというものでは
ありません。まずはじっくりと先を見て、決断しなければなりません‥‥‥
事前の準備が十分なら、思い切って方向転換を図ったらいいでしょう‥‥‥
いくら方向転換の気運があるからと言って、準備も何してこなかった人が
思いつきで独立したら、どういう結果になるかは火を見るより明らかです。
一にも二にも準備が大切であり、実力が必要なのです。
【引用終わり】 ---

だそうで、つまり何らかの壁にぶち当たるが、十分準備してあれば乗り越えられるって事ですよね。
対処法にくどいくらい“準備”“準備”って書いてあるから、それがカギなのかな。

ってなんかこれ去年のよっちゃんの運勢のような気もするけどw
去年のハロモニ。のが記憶にあって、そんで今年はどーなんだろって占ってもらったのかもしれませんね。

まぁ何があるのかないのかわからないけど、準備も実力も今のよっちゃんなら心配ないと思うけど
やっぱ心配なのかな…。他人に翻弄されて来たとこあるもんね…。
こういうこと気にするようになっちゃったのかも。
でも他のサイトには苦労もプラスになるって書いてあったし、
梨華ちゃんじゃないけどポジティブに考えられれば良いんだけど。
その為の風水なら大賛成。何事も気の持ちようですもんね。