アン君のおよめさん

ひまわりちゃんって言うのですね。
えっと、美貴ちゃんちのトイプードルの話です。
まだちっちゃくて離乳食らしい。
どうやら一緒に住んでるっぽいけど、お仕事しながら面倒は見れないよね。
つうことはやっぱ美貴ちゃんのおかあさんは割とずっとこちらに来ていらっしゃるのかな。
んでたまに北海道に帰るって感じなんでしょうか。
まさかアン君ひまちゃんつれて行ったり来たりとかはないよね?
どうなんでしょうね…なんか気になります。
でも美貴ちゃんの日頃の話っぷりだとママティ割と一緒に生活してそうだから、
やっぱ前者(時々北海道)のが可能性高そうです。
他の未成年メンバーもお母さん一緒にこっちに出て来てそうですもんね。
家事と仕事と学業、みんななんて無理だもんね。
で、お父さんとか兄妹が地元に残って逆単身赴任みたいな感じなのかな。
なっちや飯田さんの頃は一人暮らしだったみたいだけど。
なっちの一人暮らしとかある意味想像できるw 壮絶な感じがww
で、よっちゃんは相変わらず家族と一緒に生活してるのよね。
ソースは不確かだけど埼玉から東京に家族で引っ越してきたって聞いた気が。
それもすごい事だなと思うけど。
なんてつらつら書きましたが、ほんとは最初の一行が書きたかったのw