OH! MY RADIO に なっち

おっと!
気がついたら今までにない間があいてしまいました;
なんかいろいろ忙しかったのです。

なっちゲストの「木村カエラ OH! MY RADIO」、
押しふたりの共演に『これは聴かないわけいかないでしょ!』と、
リアルタイムでがんがって聴きました。(もう一昨日の話だけど;)

いやぁ、カエラちゃんはしゃいでましたね。
『(なっちのまわりに)ちょうちょが飛んでる』ってねw
そしてはじめてJ-WAVEハロプロの曲を聴きました! 歴史的瞬間!!
あ、夕方ピストン西沢さんの番組でリミックスの素材としては
結構つかわれてますけどね。ラブマとかめちゃホリとか。
でも、曲ちゃんとかかってるの聴いた事なかったもんな。

番組に出演するきっかけは、なっちがカエラちゃんのライブに行ったからなのかな。
とするとカエラちゃんのリクエストなんでしょうか。
(はっきりそう言った記憶はないのだけど…)

ゲストとして登場したのがam0:50頃、
そっからトークのほかにクイズをしたりコーナータイトルを叫んだり
砂糖をいれた納豆ごはん(北海道の風習らしい)を食べたりと、
40分ほどがあっと言う間な感じでした。

ザ・ストレス』も聴きました。(なにバージョン?;)
スゲーなっち節。どっからどう聴いてもなっちの歌って思った。
そういう意味でやっぱなっちって凄いと思います。
なっちがリクエストした曲は『CHOCOLATE(CHOCO CHOCO)』SOUL CONTROL(何者?)。
チョコチョコ言ってるのがかわいいんだそう。
なっちのストレスが発売する日にカエラちゃんの新曲も発売するそうで、
『ロクニーハチ(628)がんばりましょう』って言ってました。

ちらほらかかりはじめているカエラちゃんの新曲『Magic Music』は
ロックにフォークソングっぽさがプラスされてるような
ちょっとほのぼのした不思議な曲です。
ジャケがこれまたおもしろファンタジー。妖精なのかな?

 Magic Musicの画像
 Magic Music
 木村カエラ