残念な事、嬉しい事

まず残念な事はあれです、CDでーたのよっちゃんの連載『Hello!ヨッスィー』が
今月でいきなり最終回になっちゃった事。
カッケーよっちゃんからオサレなよっちゃん、ちょっと哲学なよっちゃんまで、
いろんなよっちゃんに会えて毎月すごく楽しみだっただけに残念です。
実はW杯オーストラリア戦よりショックだった事は内緒w(誰に?w)

そんで昨日飛び込んで来た嬉しい事といえばこれ!

【引用始まり】 ---
あややミキティ、新ユニット結成
人気アイドルの松浦亜弥(19)と藤本美貴(20)が新ユニット「GAM(ギャム)」を
結成する。9月13日にシングル「Thanks!」でデビューし、同曲が松浦主演の映画
スケバン刑事」(9月30日公開)の主題歌に起用される。 (スポーツニッポン 6/15)
【引用終わり】 ---

サンスポのサイトにはリリース画像も出てましたが美しいツーショットですね。
(衣装はビミョーだけど;;;)
このノリだと映画のプロモーションにもふたりで登場しそう。
9月ってだいぶ先に思えるけどリボンが終わってすぐなのね。
美脚が売りってなんかエステのキャラみたいだけど;、
娘。の時と違うこゆ〜いミキティが見れることを多いに期待しましょう!

さきに某Pのサイトでも発表があったみたいですが、
あのへりくだった文章がどーも苦手。
そんでその中のこの部分…
>とは言いましても「いつまでどうする」と、考えているわけではございませんが
と言いつつ曲リリースの日程、決まってるじゃん! みたいな。
プロモーションも動き始めてるのだしなんも決まってないわけないじゃんね。
まぁそれ以外のアイデアを考えたいってことかな。