ケーキに突っ込んだの?!

亜弥ちゃんお誕生日、ライブでのエピソードらしいけど。
なんでもアンコールでケーキが運ばれてきて火を吹き消したあと、
自ら飾りのロウソクなどをどかしたとか。
そんでクリームを顔につけたまま歌ったとか。
自分のラジオとかで前フリとかしてたのかな。

んで亜弥ちゃん、この6月25日でハタチなったのですね。
すごーーーーく今さらだけど(すいやせん!)オメデト!なのです。

おそらくほとんどの人の頭の中では
めちゃホリとか桃片とかの頃のままのイメージだと思われますが、
私は今のさばさばハキハキ男前の亜弥ちゃんも大好きですよ。
25歳と言われるのは不本意かもしれませんが、
そんな外野の声はほっといて、いいんです!(川平慈英風)

歌に対する情熱もスバラシー。
それが亜弥ちゃんの原点なんだって、この曲で再認識しました。
私にとって亜弥ちゃんはまぎれもなくアイドル以前に歌い手さんなのです。
これからも、歌手松浦亜弥に注目していますYO!

 砂を噛むように・・・NAMIDAの画像
 砂を噛むように・・・NAMIDA
 松浦亜弥