欲求不満度100%!

きのうのハロモニ。心理テスト、よっちゃんと麻琴はこんな結果にw
ふたりそろっておもしろスギ!

あのショートケーキ、麻琴はわかんないけど
よっちゃんはたぶんいちごしか食べる気なかったんじゃないかな…
なんてちょっと思う。
そしてかめちゃんに『利用されてる』(心理テストの結果なだけなんだけど)と知って
涙ぐんじゃったさゆ… ふたりは仲直りしたんだろうか…
中澤さんのフォロー『利用し合えばいいんだよ』は
ピュアそうなふたりにはまだまだ理解しがたいかも。

エンディング、他のメンバーがはけてから負け惜しみを言うターゲットふたり、
悔しがりつつも『帰ろう』というがきさんは相変わらずいい味だしてた。

本編前のプッチゲームのコーナー、
ゲストのまちゃまちゃさんがまこっちゃんを『地元に居そう』って
いじりまくったのは台本かな?
自分はしくじってないのに連帯責任で2回も苦いお茶を飲んでましたね。
見た目怖いけど懐きたくなるとこは北斗さんに似てるかも。
初対面って言ってたけどガッタスメンはフットサルで会ってるよね。

そうそう、ハロモニ。劇場の小春ちゃん
セリフの言い方がなんかプロっぽくなってる気がした。
きらりん効果かな?

そうだ、もいっこ忘れてた。
美貴ちゃんの弱点ハッケン!
そっか…もしかしてあの手のものは概して苦手とか?
にしてもあそこまでパニくる美貴ちゃんってまさにレア。