夏のプレイリスト つくったよ

トーキョーは今日もアチー(汗 です。
梅雨はいずこ…
明日はまたお天気悪そうだけど、蒸し暑くなるとなぜか
RIP SLYMEの『楽園ベイベー』を聴きたくなるんですよね。
ラテンフレーバーだからかな…
昨日買ったBONNIE PINKの新曲もそんな感じだし、
娘。の『愛と太陽に包まれて』も入れてプレイリストを夏仕様にしてみました。
カエラちゃんの新曲も夏っぽいんですよね。
やっぱフォークダンスソングっぽく聴こえるんだもん、私にはw だからかなと。
あ、今流れて来た『Dreamland』も良いかも。

あーもー夏だ夏だ(梅雨明けしてないけどw)
暑くて嫌だけど夏ソングもビールも美味いので良しとしましょー!

せっかくなんでBONNIEさんの新曲のレビューを。
ミデアムテンポが気持ち良い、まさに夏ソング。
初期のとんがったBONNIEさんとはひと味違うオサレなサウンドですが、
歌詞は彼女らしく誰かを想う気持ちがピュアに表現されてると思います。

 A Perfect Sky(初回限定盤)の画像
 A Perfect Sky(初回限定盤)
 BONNIE PINK