そのあとの絵流田で和んだよ

いつものアゴギのテーマソングではじまった絵流田。

先週の柴ちゃんはヤバかったね。
ハリセンボン近藤さんに思わず同情しちゃったよ。

昨日は喫茶ラポッポンが舞台で
そこのマスターがその柴ちゃんのお兄さんってことが発覚。
カメラ手前のテーブルにごっちんとメロン斉藤さん、
その奥のカウンターで柴ちゃんとマスターで、
最初はどっちも別々の理由で揉めてたんだけど
最後はこれまたどっちもお互い『悪るかったね』って謝り合ってて、
その光景についほろっとしてしまいました。

ラポッポンといえば先週ここにCAアヤカさんが登場したパートも面白かった。
ごっちんと友達で恋話してるんだけど
肝心なところが英語で何言ってるかわかんないのw
そんでもごっちんは何故か納得してるっていうw
ラポッポンはなにげに面白いエピが多いかも。