しげさん セブンティーンに

今日はモーニング娘。六期、しげさんの17回目のバースディですね。
まずはオメデトウ!

ハロモニ。心理テストで
かめちゃんに利用されてるって結果に涙ぐんじゃったのを見て、
なんかかわいいらしいなって思いました。
だって、もうちょと大人なら中澤さんみたいに良いように解釈しちゃうもの。
そんでホントにかめちゃんの事が好きなんだなぁって思った。
前にも書いたけどあれからかめちゃんと仲直りしたのかな…
おねーさんはそれが心配です。

かめちゃんはしげさんを利用してる(この言葉がいけないね)というより
すごく頼りにしてるんだと思うよ。
だってかめちゃんよりしげさんのほうがしっかりしてるし常識人な感じだし。
何よりふたりでいる居心地の良さを大事にしてほしいな。

あとさ、どえりゃー運動神経もヤバそうだけど、
それはそれでしげさんらしくて良いと思う。
でもケガとかには気をつけて。

 道重さゆみ写真集
 「道重さゆみ
 道重さゆみ写真集「道重さゆみ」の画像
 ※2年前はまだ幼い感じですね