♪らららみゅ〜じっくふぇぁ〜

思ったより楽しんで見ちゃいましたw
まぁあの辺のアイドルソングに馴染みぶかかったからかなぁと思います。
以下思ったことをつらつらと…

『少女A』の美貴ちゃんは登場したときの視線もふくめカッケかった。
ソロでもぜひ聴いてみたいなぁ。
左利きのよっちゃんは緊張気味だった?
ショートカットもすんなりハマってましたが、このハマりすぎってのが
よっちゃんのヘアスタイルジプシーの所以なのかもとも思う。
アイドルとしては中山美穂さんあたりから記憶が怪しいのよね…
こんまこにあの歌とか… 粋なことするじゃんMF21。
でも私はあのタイトルだと斉藤由貴さんの曲('88)のほうが浮かんでしまう。
てかおニャン子はあんな歌詞だったんだ(汗)
かめちゃんの口からあんな事やこんな事とか… ヒョエェ〜; 前代未聞やん;

そんでラブマ。
それまで他人の曲で緊張してたせいか、
これがイチバン現メンのパフォーマンスを生き生きと力強く感じました。
よっちゃんの♪ミダラ〜も最後の決めセリフの小春ちゃんも良かった。
元メンのパフォーマンスを期待していた人には物足らなかったかもしれませんが、
新曲アンビシャスがなかった分現メンにはこの見せ場は必要だったと思います。

ってか、これとこんまこの『卒業…』がなかったらこの番組、
今の娘。にとってあんま意味ないものになってたと思うし。
こうゆういつもと違う層にアピれるチャンスには
やっぱ現メンでのぞんで欲しいと思うのです。
そんでぜひ今の娘。に興味をもってもらいたいし。