ひとみせんせ〜い(ハロモニ。『幼稚園の先生に挑戦』)

と全部ひらがなでも違和感のない吉澤さんw
あの幼稚園児さんらはいくつ位なのかな。
ふつうに考えると4〜6才くらいですよね。
どの子もめちゃきゃわいかったなぁ…
ってもそれぞれそれなりにいろいろあるんだろうけど
あの四人と遊んでる風景は理屈ぬきで良いなと思いました。
本来こどもって警戒心なくなると
あーゆーふうにひたすら懐いちゃってくれちゃうものなんだけど、
その信頼を裏切るような事件(しかもそれが肉親とかってほんとやめてほしい…)が
ほんと多いなぁ……なんて事をつい考えてしまいました。

美貴ちゃんは最後の方で子供によじ登られて、若干よろけつつも受け止めてたのが印象的。
その背中はなぜか広く頼もしく見えました。
額をコツンしてた子より顔がちっちゃかったのにもびっくりです。
しげさんは自分たちと同類って思われちゃったよーな気がw
最初の不人気はそのせいかなって。
ウサピーには意外とシビアなリアクションの子供達w もっとアクションがないとなのかな。
逆によっちゃんは“34歳”って思われちゃうくらい大人っぽく見えて、
そんで怖そうに見えたのかな。でも唯一かがんで園児達とお話してましたね。
にしても34歳って子供たちのお母さんよりひょっとして年上なんでない?;
愛ちゃんはほどよいサイズと愛嬌のある顔立ちが子供受けしたのか。
あのモテっぷりはすごかったね。まぁ伝染したとこもあるかなと思ったけど。
綱引きはみきよしも参加してふたりの対決になったら面白かったのに。
や、綱持ってたからさ(しかも美貴ちゃんくるくる手に巻いてやる気十分に見えたしw)
てっきり参加するのかと思ってたんだけど。
それを子供達が応援して盛り上がるの図も見たかったな。

とまぁ今回のこの企画、私的にMVPは子供達だったかなぁと。
子供達GJ!!

ほかのコーナーは…

プッチゲーム、ゲストが私的にはNG…
出演メンには悪いけど編集で端折らせていただきました…

絶叫コマーシャル
今週はマシンじゃなくて『アイスワールド』という-30度のアトラクションでの告知。
かなりの寒さと思われますがすごい告知らしい告知だったよ。
オープニング、ポン酢がけのカキ氷はれいな的にはイケてたそう。
梅酢も甘みをプラスしてうまく作れば美味しそうな気がするけど、青汁は…

そんで来週はいよいよこんこんラストなんですね…
そっか……もうあと一週間切ってるんだな………
早いなぁ……