あいぼんの2006の夏

今日発売の週刊文春にぼんさんの記事が。
鵜呑みにすると、今はふるさと奈良に帰ってるらしい。
知り合いの人が出てたのか地元高校野球予選応援にひっそり行ったらしい。
ほとんど家から出ないらしい。
すこしほっそりしたらしい。
地元の人はあいぼんの復帰を願ってるらしいつーのがなんか嬉しい。
地元の人だけじゃない、あいぼんの事待ってる人はいっぱいいるよ。
9月にその奈良でPのディナーショーがあるそうで、
なんらかの動きがあるとしたらその後かもしれません。
(記事中に正式な復帰スケジュールなどの記載はありませんでした。
 事務所のコメントは『現段階ではなにも決まっていない』ということです)