熱愛ってか

ごっちん
まぁ某写真週刊誌ほど信ぴょう性にはかけますが。
以下一般的な感情とはちょっと違うかもなので隠します。

[:hide:]
いつかはこーゆー記事が先きに載っちゃって、
『付き合ってます』って誇らし気に本人が認める映像を見る日がくるのかなって…
なにげに想像してたりする変わり者の私w
それはまぁ私がそれなりに大人で、同性だからってのもあるかもしれないけど。

こうゆう感情、もてなかったり経験しなかったりするより、
あったほうが健全だって思うし、
それはイチ押しのよっちゃんや美貴ちゃんにも対してもそう思います。
でも今ほど冷静じゃないかもしれないけどね。
(それはたぶん今後の活動に対する危惧とかもあるからか)

まぁ今回のこの記事がホントがどうかはまだ解らないけど
事務所は基本的にこーゆーのNGみたいだけど(娘。じゃなくてもなのね;)
もしもごっちんが胸を張って『この人のこと大好きです』って言うなら
全面的に、応援したいなって思います。