黒い!w & ちゃんチャミ

録画しといたズームインを見ましたよ。
よっちゃん黒かったww
髪も切った?&髪色も明るくなったよーな…。
相乗効果でワイルドに見えますね。やっぱオトコマエやなぁw
顔よりも腕のが焼けたの解りやすいかな。
愛ちゃんと並ぶと愛ちゃんが白く見えますね。
腕は相変わらず細いけどすこし戻ったのかな。
っても早朝だし体調を考えると判断しかねますが。
やっぱバカンスかな? 日サロとかだったらどーしよw
まいちゃんといってたりしてww
表情もやわらいで見えましたが、
やっぱミュージカル中は色々気を張ってたのかもしれませんね。
なんか雰囲気違うもの。

てか、ちゃんチャミ終わっちゃうのか…
いしよしラジオアゲインも夢に終わっちゃうのね…
いっとー最初はハラハラしたけど
いつのまにかすっかり梨華ちゃんペースになってた。
あの独特のノリ、おもしろかったです。
家族の話とかもけっこうしてましたね。
あと生だからガッタスで敗戦した日とかリアルに落ちてたりね。
そーゆーの感じられるのも良かったんだけど。
それでガッタスの本気を実感したりしてね。
でもまた別枠でハロプロ番組はじまりそうな気もする。
何気に地方局営業強いもんね。
まぁそこに期待。
でなきゃ梨華ちゃんのMCキャリアもったいないもん。