引っ越しはてーへんだ

って事で土曜日大々的に引っ越しました。
午後発だったので翌日荷解きする予定も午前中はヘロヘロで
必死でつないだTVでハロモニを見ながらぼーっとしてしまった…
亜弥ちゃんオトコマエだよ亜弥ちゃんw
みきちーがへたれに見えるww
そんで訴えるつもりが返り討ちにあっちゃったよっちゃんは
とても彼女らしい思い違いをしてた模様w さすがO型。
よっちゃん待望の動物ロケに行ったのか!(がきさん浅草ツアーの日かな?)
なんかゾウの鼻にぶら下がってたよね!
でもネットまだつながってないので来週の予約は手動なのよね…
プロモシーズンでなくって良かったかも。
ちゅーか今日の帰り間違って前のとこに帰らないようにしないと;
ビミョーに途中まで一緒だから今までと同じ所で乗り換えちゃいそうだよ。