ハロネタ乗り遅れ系もろもろ

いちばん情報多そうな週末にネット見れないので月曜だと色々乗り遅れてる気がします。
ほんのちょっとの時差なんだけど…
慣れればこれはこれでマタリで良いかもとも思うが某所が見れないのがなんともかんとも…

さて週末最大のトピックスは娘。ツアー開幕でしょうか。
他には、つんくPの新しいプロダクション起ち上げ。
相変わらずの和み系ごっちんプログ。
スケバン刑事封切り&舞台挨拶。
でもってハロモニ。……ってとこ?

ツアーは映像化されるまで見られないのでなんとも言えないけど
今の8人体制で最初のツアーだし、ともかく無事に楽しく乗り切って欲しいです。

つんくPの新プロダクション起ち上げは現体制での不自由さの現れなのかな。
なんか大人な事情がありそうですね。
例のリボンのナイロンのセリフをちょっこす思い出したり。

そんな中、今いちばん癒されちゃってるブログっちん。
新曲リリース&ツアー前で忙しそうですが、
パワーの素は食事って感じがひしひし。
時折かいま見られる日常も良い味だしてます。

スケバン刑事初日はどんな具合だったのかな…
まぁこういうのはDVDまでひっくるめた収支だと思うから
興行的にはぼちぼちで良いのかもね。
でも映画は劇場で見てこその評価だと思うのでタイミングあえば
こっそり見に行こうかと思ってます。

でもってハロモニ

今週はよっちゃん念願の動物ロケ。
早朝からテンション高すぎの見習いさんw
でもロケ中もっと大騒ぎではしゃいじゃってるかと思ったけど
さすがに大人な反応と思いました。
ゾウの鼻にぶら下がってる前後とかもっと見たかったな。
いつかはこの時の事を熱く語るのを聞いてみたいですね。
直に触った感動はどんなだったかな…とか、見つめ合った気分は?…とかね。
この体験でかなり色々感じた事あったんじゃないかな。
パンサーにあこがれる吉澤さんとしては。
にしてもしげさんがいかにも女の子だったのに対して四期ふたりの逞しいことw
この対比もなかなか乙でした。
あぁでもサッカーをするゾウを『(ガッタスの)キーパーに良いんじゃん』
みたいなこと美貴ちゃんが言ったのを聞いてちょっと切なかった…

なっちの新曲『甘すぎた果実』スタジオライブもありました。
今回は『恋の花』が軽やかだったのに対してこちらは秋らしいエキゾチックと言った感じ。
こういう端々にニュアンスの求められる曲を歌いこなすなっちはさすがだなと。
視線も大人っぽくてドキドキ。
歌詞中の“七つ年下”をいくつだろとか数えちゃって思わずニガワラ;
少し背伸びな感じなのかな。

発汗はものそー都心でロケしてますねw
通りがかってみたいワww

で来週は美貴のの愛ちゃんのマザー牧場ロケらしい。
美貴ちゃんがまた羊に囲まれてましたがw
ごっちんの新曲もぼちぼちオンエアかな?