どーなる? 8期

モーニング娘。8期オーディションはとりあえず各地での1次審査が終わった模様。
2次はPによるV審査なのかな? でぼちぼち3次審査って感じか。
前回の小春ちゃんはなんだかんだ最初から目立ってたこと考えると、
それに迫るようなコというのは厳しいか…
娘。というかタレントとしてのスター性みたいなのは、
やっぱ素人時代でもなんか普通の人とは違う雰囲気としてあるもんね。
でないと今の娘。メンに混じるとなるとなると厳しい感じがしますし。
その点小春ちゃんは中学のジャージ姿でよっちゃんや梨華ちゃんなんかと並んでも
違和感なかったもんね。そう思うとやっぱ小春ちゃんはミラクルですね。
と言いつつ、約2名気になる子がいたのであげておきます。

ふたりとも大阪オーデションに参加した子です。
ひとりは娘。になりたくてダンスを始めたという12歳のこ。
もう一人は現役生徒会長だという14歳。

どっちも爽やかさというか透明感がある感じが私的には好感持てました。
前例もあるし果たしてこのオーデで決まるかな?とも思いますが…
まぁだれがなってもきっと応援しちゃうと思います
ハロモニ。では3次審査についてなんか含みのある言い方してたなw なんだアレ
つーか8期決定SPとかやんのかな…


※この記事訂正しました※
2006.11/26のハロモニ。で4次進出者が発表になりました。
ふたりとも残念ながら進出なりませんでしたので、
とりあえずこのプログでは個人名と画像は削除します。