リハっつーか(世界バレーにモーニング娘。)

世界バレー特番、モーニング娘。代々木第一体育館から中継で登場。
てことは本番前スタンバイ中&特番本番だったんじゃん! 昨日の午前中はぁ!
自分で録画予約しといて昨日間抜けな事書いちゃったよ

仕事から帰って録画しといたもろもろをチェックしたらリーダー効果もあってか
これまたよっちゃん(※1)が良く映って喋ってましたね。
WaTウエンツさんも『鳥肌で鳥になったかと思った』とか気のきいたこと言ってたけど、
よっちゃんも自分の思いをふまえて上手く応援メッセージまとめてたと思いました。
勢いあまって言っちゃったとこもあったけどね まぁあれがよっちゃんだから

バレーコート上でパフォーマンスする気分はどんなだったでしょうね。
がきさんはいつものライブと変わらぬ笑顔でカメラにアピってましたね。
がきさんのあーゆーとこ好きだなぁ
試合中第4セット日本が追いついたところで抜かれた応援風景でも必死の表情で、
やっぱがきさんっていいなぁって思った。
あの時はよっちゃんも『ガンバレー、ガンバレー』ってすごい叫んでましたね。
その前の応援風景では笑顔をカメラに向けてたけどその余裕すらもなかったみたい。
美貴ちゃん(※2)は午前中の放送とか見るとちょっと疲れ気味?って思った。
目に表情がなかった気がした。GAM疲れ?

次回応援での登場は男子開幕戦?
合宿訪問してるし、これまたアツくなっちゃいそうだなぁ。
新曲プロモとかサルとか年末進行とか、心身ともに忙しそうでだけど
美貴ちゃんが言ってたみたいに『楽しんで』応援して欲しいなぁ。
結果とか変に気にしないでね。

(※1)モーニング娘。吉澤ひとみ
(※2)モーニング娘。藤本美貴