ぇえええ(・・)

【引用始まり】 ---
Coccoが紅白に初出場』

シンガー・ソングライターCocco(こっこ=29)が大みそか
NHK紅白歌合戦に初出場することが21日、分かった。(中略)
白組ではCoccoと同じ沖縄出身のオレンジレンジも出場が濃厚。
NHK関係者によるとオレンジレンジとの「沖縄対決」も考えられるという。
(11/22 日刊スポーツ)
【引用終わり】 ---

なんとなんと。凄く意外なカンジがするこの組み合わせ。

えっと今回の紅白のテーマは…
「愛・家族 〜世代をこえる歌がある〜」
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061101_1.html

彼女の歌のなかにそういうものは濃ゆいくらい流れてると思うけど、
それがはたして“家族”に象徴される幅広い世代に理解されるかは難しい気もしますが、
彼女のアクトがその橋渡しになるならそれはそれで素敵な事ですよね。
でも「沖縄対決」とか そういうのとは違う次元で魅せてほしいけど。