ガールズパワーで盛り上げよう!

今日は最近見つけた女の子による女の子のためのハロプロ応援サイトを
紹介したいと思います。


ひとつめはコチラ
【引用始まり】 ---
★Girls Project(ガールズプロジェクト)★

http://girlsproject.koiwazurai.com/

Girls projectとは…
Hello!Projectファンの女の子たちが楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズの、ガールズによる、ガールズのための
プロジェクトです。(サイトトップから引用させていただきました)
【引用終わり】 ---
来年3月にクラブイベントを開催予定とか。
(上記サイトのPartyのページに詳細あり)
女子限定なのでDJの廻すハロプロサウンドを心置きなく楽しめそう。


もうひとつは上記の姉妹プロジェクトのコチラ
【引用始まり】 ---
桃色両想いプロジェクト★〜ガールズだってすんげぇ熱い!〜

http://dis-t2.boy.jp/other/ayaproject.html

松浦亜弥ちゃんに女の子のファンだっていっぱいいるんだということを
知ってもらおう(伝えよう)、という企画実行型サイトです。
【引用終わり】 ---
まずは最初のアピールとして、
『来年のバレンタインに合わせて(松浦さんに)メッセージ集を届けよう!』
という企画が来年1月1日からスタートするそう。


どちらも“リアルに何かをしよう”というバイタリティが凄いと思います。


昨今のハロプロのパワーダウンを憂うだけでなく、
女性がそのセールスの大半を支える某Jやヅカやあゆ等々しかり、
女のコパワーはエンタメ界において侮れないし、
もっともっと同性である女の子にその魅力をアピるべきと思うのです。

だからこそ、上記のサイトが上手く機能すれば良いなと思い、
ひとりでも多くのガールズにサイトを知ってほしかったので、このブログで取り上げた次第。

そんで事務所がピンと来て女の子ファンを増やす為のプロモーションを
真剣に考えてくれたらなお良いなと。
そしたらハロプロもイメージ変わりそうな気がするし、
何よりハロメンも同性のファンが増えるのは嬉しいと思うし。


ともかく、ふたつのサイトの管理人および関係者様、
微力ながら応援しております! がんがってください!!
(記事・リンクに問題がある場合はご一報ください
 ブログヘッダーの名前akedayoをクリックするとメッセージ送信できます)