年の瀬☆カナ(ハロモニ。の事)

あわねー “年の瀬” と “☆カナ
それはさておき・・・

昨日のハロモニ。いつもより短めのメインコーナー
『小力と一緒にクリスマスをお勉強!』は、
ギャルソンミキティ以外のメンバー(よっちゃん、れーな、のの)は
パーティスタイルな衣装で外ロケとか寒そうでしたね。
でも小力さんが一番薄着だったかも。
てかゴメン、よっちゃんの首のがワンコの首輪に一瞬見えたw

ドンキ六本木での商品を使ったアドリブ対決は
いつの間にか色々着せられてる藤本さんがなんか良かったね。
頭のはよっちゃんの湯浅でしょ?
ほかのビンクの羽のとかネコ(?)ミミはいったい誰が
それ着せられるとこ見たかったなぁ。

そして八期・光井さんの初仕事レポもありました。
にしても合格発表の翌日に初仕事ってあらかじめ知らされてたのかな。
いきなり過ぎてそりゃ眠れませんて、ねぇ。
そんでもージャケ写撮っちゃうちゅーのもちょっと考えるとすごい乱暴な気がw;

新メンバー発表の記事にもありましたが、
ジャケ写衣装から推測すると新曲は卒業がテーマ???
制服に袴にフォーマルスタイルの服ですものね。
でもたぶんそーゆーのチグハグがデフォなのであまり当てにならないかもですが、
涙が止まらない放課後』っぽいのだったらどーしよう・・・。
某Pは光井さんの声がどーこー言ってたしミョーな力が入ってそうでなんかコワい

そしてもうひとつ戦々恐々としてるのが例の10周年記念のあれ。
10周年は素直に凄いと思うけど、
どーか一般人が解る、少なくとも引かれない範囲で
スマートに済ませていただきたいなと・・・

つーか今年のハロモニ。も来週で最後☆カナ(使いすぎw