2007初ハロショ

akedayo2007-01-17



そーいえばおとつい会社帰りに2007初ハロショ行きました。
平日月曜で新しいグッズの発売とかのなかったからか
すいてて見やすかったです。
いきおい気がついたら5000円ちょいのお買い物。


受け取るときこんなんが並んでいつもちょっと気まずいです;



どっからどー見ても誰押しか一目瞭然(汗;
でもこのうち3っつはセットなんですけどね。
ワッペンの使い道は未定w


キャンペーンのトレカサイズ写真は今日の画像の5枚をもらいました。


選ぶのに『名字で指定してください』っていう注意書きがあって、
いつもよっちゃん愛ちゃん言ってるから急に出て来ないしなんか妙な感じでした。
『辻さん』なんて何年ぶりに口にしたことでしょう。


ハロショでいつも必ず楽しく見てるのが誕生日お返事メッセージ色紙(って前にも書いたかもですが)。
短いメッセージでもそれぞれのメンバーの人柄が何気に出てる気がする。
今まで見たのではメロンの村田さんのが強烈でした。
もうひとり別世界なんだもん。
いつかみたコラージュ作品とか凄かったものなぁ
その筋での活躍を密かに期待してるハロメンのひとりです。


っと話はそれてしまいましたが、
今年も月一くらいにフラっと行けたらいいなぁと思います。
限定のとかにがっつくパワーはないけど・・・