22歳にカンパイ!

今日は美勇伝リーダー、石川梨華さんの22回目のバースディです。

ハロモニ。での幼稚園の先生の格好もがすっかり馴染んじゃいましたね。
そういえば昨日たまたま2003ハロモニ裁判を見たのです。
石川さんがスポフェスマジ切れで矢口さんに訴えられた時のやつ。
あん時の梨華ちゃんの真剣な表情は素晴らしい。
そのスピリッツは今でも生きてると思います。

おっさん化しちゃった梨華ちゃんもそれはそれで素敵なんでない?
そんな梨華ちゃんなら一緒にお酒を呑んでも楽しそう
なんて思ってしまいます。
去年まではそんなこと思った事なかったのに。
そういうシュチュも似合う年頃になったのかもですねぇ
柴ちゃんとかとどんな種類のお酒飲んでるのかな・・・
やっぱワインとかジュースっぽいカクテルとかかな?
おっさん的には芋焼酎とかであってほしいけど

まぁそんな想像はともかく
まずは今日一日楽しい気分で過ごせる事を、
そしてこれからも梨華ちゃんが思う存分活躍出来る事を、
祈っております。
もちろん微力ながら応援いたします。

梨華ちゃん、お誕生日おめでとう!

 石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)DVD付の画像
 石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)DVD付