娘。新曲 作家さん詳細

2/14(水)リリース『笑顔YESヌード』の詳細が出た模様。
作詞作曲は某Pですがアレンジの松井寛さんは、
Misiaの『つつみ込むように…』のアレンジ、
そのC/W『Never gonna cry!』の作曲とアレンジをなさった方らしい。
先行オンエアの評判の良さはここから来てるのかな。
PVとか振り付けとか衣装もそれ(聴いてないけどR&B?)系?
(少なくともジャケは違うっぽいけど)
C/Wの『さよならのかわりに』は一瞬あのカリスマアイドルのカバーかと
思ったけどあっちは『さよならの向う側』なのよね。
ともあれリリースが待ち遠しいですが、また初回盤なんちゃらがあるのよね…
もう聴ければどれでも良いよ…

てかさ、タイトル、
例えばパンピーの人がたまたま曲を耳にしても迂闊に言えなくねーか?
モー娘。の新曲なんか良くない?」
「あぁ!あれね『笑顔YESヌード』」
「へ? そんな曲名だっけ?(汗;」
みたいな