くいこませてる(ハロモニ。美貴語録 その2)

巷は横アリの話題で持ち切りですが、
現場系でない私はいつもどーりメディア絡みの更新を

昨日のハロモニ。は芸人SP(ほんとの企画タイトルは『イチオシ芸人大集合!』)
だった訳ですが、先週の予告に出て来たサングラスにズラの妖しい人は
マジジャンのマギー審司さんだたみたいです。
最後までシンジー・フィールドっていう変な名前で通して正体をあかさなかったけどその意味は私にはナゾ

そんで芸人さんに混じって細かすぎる物まねをやったカメガキ、ノノガキコンビが、
観客からもらった得点の1位2位だったっていう芸人さん的には微妙なオチとか。
イラストワンコの八十吉憎たらしくてかわいかったよw
ポスト石川さんを狙ってるという31才メグちゃんもそのサブさが癖になりそうだったw
まさに石川さ(ry ・・・だよね

つーかしげさんの“だくら”もめちゃウケた
ホント天然は計算に勝るって感じ。
しげさんって語感で言葉を覚えるのかな。
“おととし”と“いのしし”の間違いとなんか似てますよね。

そしてこの日私的には最大のヒット!
美貴ちゃんライブ中に“歩いてる”が
“触ってる”“(かめちゃんの場合は)くいこませてる”になってるという
本人談が!!!
しかもかめちゃんを困らせたいからってアータ‥‥
そこアイドルとして認めていいのか美貴ちゃん・・・

そんなHPCのコーナーで趣味絶賛募集中の美貴ちゃん。
ひとりで家でも出来るのが良いそう。
素直にDVD鑑賞とかゲームとかじゃダメなんだろうか。
Wiiも持ってるらしいし。

そんで新メン光井ちゃん情報は、
新曲ダンスレッスンでついにメンバーと合流した様子がオンエアされました。
横アリライブとかPVとかに向けてのレッスンかな。
新曲ダンスはチラ見のクラップではじまるオープニングがカッコ良さげでした。
リーダーも光井さんのマイペースだけどコツコツ積み上げてく様子に信頼感
感じたのか、そんな感じのコメントと思いました。
フォーメーションを合わせるのはさすがに大変そうだったけど
振り自体は覚えてたっぽかったものね。
光井ちゃんって努力家なのかなと、
オーデの時の歌詞を何回も書いたエピを思い出しました。

そして1/27ステージにのぞむ直前の娘。メンの気合い入れの様子が一瞬映ったり。
光井ちゃんのその初ステージの様子は来週もう少し長く放送されるようです。

で来週のメイン企画はのんちゃんとしげさんのロケ&お料理っぽい。
しげさんとお料理の組み合わせ
なんか怖い様な楽しみなような
つかWPGの大騒ぎはなんだ??? ワッキー